タイのユニクロ通販で購入してみました

 

タイのユニクロ

タイにもありますとも、ユニクロ。

バンコクだとエムクォーティエ、サイアムパラゴン、セントラルデパート等々。

シラチャでもロビンソンの中に出店していますね。

日本よりお高めですが、タイでもシンプルで品質のいいものを買えるのは嬉しいです。

 

 

タイのユニクロウェブサイト

www.uniqlo.com

 

こちらです。タイ語・英語対応。

 

 

購入方法

ウェブサイトから、気になる商品をカートに入れて、配送先を入力して・・・と、日本の通販と同じ感覚で進めば購入できます。タイ語英語同時表記です。

支払いはカードか、代金引換。

今回は代引きにしてみました!

 

翌日、届きました!!

注文したのが16時頃で・・・翌日の11時には届きました!!早い!!

f:id:thai_rend:20170309141530j:plain

ちなみに「あと5分で着くから!家にいる!?」と事前に配達の人から電話がありました。

これはもちろんタイ語。心構えしておいてください・・・。

 

近くにユニクロがない人、忙しくて行く暇がない人にはいいサービスですねー。