
はじめまして

 

自己紹介

はじめまして。2017年現在、タイ在住5年目に入りました。

タイ語学校学生(学生ビザ)→現地採用(就労ビザ)→専業主婦(家族ビザ)

といろいろなビザを経て、今にいたります。

 

タイ語は就労時代に使っていたので、ビジネスでまぁまぁ困らないレベル。

学校で習ったので、読み書きは一通り。英語はダメダメです。タイ語覚える、英語忘れる・・・。

家族は夫ともうすぐ2歳になる息子がいます。

 

 

これから何を書こうかな

育児のことや、タイでの生活あれこれを書いてみますね。

これからタイに来る人、現在タイ在住の人にも読んでもらえると嬉しいです!

よろしくおねがいします^^